2014年11月25日火曜日

11月もあとわずかではい、チーズ!

こんにちは!

「PHaT PHOTO」写真教室事務局さとうあやかです!

不定期更新のはい、チーズのお時間がやって参りました◎(不定期更新から週1回更新に決めました^^)

みなさま週末はいかがお過ごしでしたか。3連休は紅葉を見に行かれた方が多かったみたいですね。(フェイスブックのタイムラインは素敵なもみじがいっぱい投稿されてました!目の保養になりました!)

さて本日は先週を振り返ってはい、チーズ!でございます◎

先週は人気講座【クリエイティブ・ブラック&ホワイト】の講師、安達ロベルト先生とはい、チーズ!でございます。こちらの講座は人気講座でして講座修了後には展示を行う予定でございます。4月の展示を予定していますのでいまからとても楽しみにしているさとうでございます・・・(展示はやぱり集大成という感じがします・・・いつかさとうも・・・!?)

またなんといっても安達先生の雰囲気が素敵なのですよ^^穏やかに話される先生で物腰も柔らかくて宿題が難しいと評判の安達先生でございます!(さとうは安達先生とおそろいのカンケンバッグもってます^^ふふふ)

そんな安達先生・講座受講生のみなさまとはい、チーズ^^




(先生真ん中にきてください!!!)

(今度はさとうが見切れた・・・がーん)



また(さとうも受付を担当している)「PHaT PHOTO」写真教室事京橋校で御馴染の72ギャラリーでは引き続き、小澤太一写真展「NIGHT LIGHT」とCMS竹中あゆみ「島に行く理由」を絶賛展示中です^^今月30日まで展示しておりますのでぜひまだいらっしゃってないかたはお越しくださいね。

「島に行く理由」展示のディスプレイにはみかんとれもんが!いっぱい。さとうもひとついただきました。


みかんは小さくてふちの周りが黄色いと甘いらしいです◎みなさんもみかんを選ぶときはぜひ!



そしてそして近々の予告!さとうあやかのカメラ購入の旅をレポートするかも!?おすすめの一押しカメラがありましたら、さとうに教えてください~~来年の「PHaT PHOTO」写真教室入校に向けてそろそろマイカメラをもつ日がくるのか!(こないのか?!)

それではまた◎

はい!ちーず!^^

「PHaT PHOTO」写真教室事務局

フリーダイヤル:0120-949-819

(10:00~18:00土日祝日休)


0 件のコメント:

コメントを投稿