2014年12月19日金曜日

かくたさんをはい、チーズ!

こんにちは!
PHaT PHOTO」写真教室事務局さとうあやかです!
今週は金曜日に更新です。はい、チーズのお時間がやって参りました!
クリスマスと年末が近づいてきましたね。みなさまはどのようにすごされるのでしょうか・・・

さてさて前回はマイカメラ購入にはいたらずの報告をいたしましたね。なかなかマイカメラ購入にはふみだせない優柔不断なさとうでございます。でも、でも、でも!カメラにはちゃんと興味があるのです。カメラに迷っていたら中古カメラ屋さんをみるといいよ!と生徒さんや友人に聞きましたので某中古カメラショップにいってみました^^




ずらずらずら~~~
カメラ・レンズずらずらずら~~~
中古カメラ屋さんも豊富な種類をそろえているのですね。家電量販店よりは安価で販売しているもののここでも種類が多くて迷ってしまうさとうでした。
(でもマクロレンズはいつか買うと決めています!花粉や昆虫を撮りたいので!)
マイカメラさがしの旅はまだまだ続きます・・・


 





















閑話休題、現在72ギャラリーにて展示しているの「Gift for Xmas」のかくたみほさんのお写真がとてもとても人気です。展示している作品は購入可能なので気になる方はぜひぜひご来館くださいね!ということで、写真家かくたみほさんをハイ、チーズ!


 





















ちなみにPHaT PHOTO本誌85号発売されました!
.10の「世界は撮りたいであふれている」のお写真もかくたさんの作品です。
ぜひ手に取ってみてくださいね。

それでは
年末に向けて休日はプチ掃除をしようと思うさとうでございます。
あ、おまけご褒美ショットに安達ロベルト先生を^^


 





















(カンケンバッグがお揃いですね~^^なショットです!)

それではまた◎
はい!ちーず!^^
PHaT PHOTO」写真教室事務局
フリーダイヤル:0120-949-819
10:0018:00土日祝日休)


0 件のコメント:

コメントを投稿