2015年1月13日火曜日

あけましておめでとうございます◎

みなさま
こんにちは!あけましておめでとうございます。




事務局さとうあやかです^^(ひつじ年うまれ年女でございます^^)
こちらのブログもすっかり更新に間が空いてしまいました。(決して忘れていたわけではございません…!)ということで今年もこちらのはいチーズブログもがっつり更新して参りますのでよろしくお願いします。

みなさん年末年始はなにをされていましたか?さとうはおもちを食べすぎて自分がおもちをのようになってしまったり、雪あそびをして風邪をひいてしまったりな年末年始でした。そして、昨年宣言をちらっとしていましたが今年は写真を始めたいと思っているので少し写真をとってみたりもしました。

そうです、宣言通りに、さとうは2015年、1月開講クラスへ入校いたします!そしてその入校するクラスの初回授業が実は本日行われるのです。いやあ、さとうも何回か初回授業のアテンドを行ったことがございますが(初回授業では事務局スタッフが写真教室の事務所的なご説明をする時間を設けています。)また別の緊張感がございますね。どきどき・・・どきどき・・・

同じクラスのみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。◎

今後、授業を受けてのレポート記事をハイチーズブログで取り上げていきます。
このブログをみて、授業の内容や、雰囲気を知って入校のきっかけになってくれる方がいたらいいなとさとうは思っております。

それではまた!ハイチーズ!

あ、今日のハイチーズは
東彼杵お茶元のおおやまさんです!



「PHaT PHOTO」写真教室事務局
フリーダイヤル:0120-949-819
(10:00~18:00土日祝日休)

0 件のコメント:

コメントを投稿