2015年2月6日金曜日

ビーサンすずきをハイ、チーズ!

こんにちは「PHaT PHOTO」写真教室事務局さとうあやかです!昨日関東は雪の予報がでていましたが本日は快晴で東京・京橋は青空が広がっています!やっぱり雨の日は雨音に癒されて、雪の日はひんやりとした雪をすくって楽しむのもいいけど、やっぱり晴天がすき!青空をみるとそんな風に思います・・
ということで、週に1回更新を目指しているさとうあやかのはい、チーズ!本日はビーサンすずきこと、「PHaT PHOTO」写真教室事務局長のすずき氏をハイ、チ――――――――ズ!ド―――ン!

ビーサンすずきにまだお会いしたことない方いらっしゃいますか?すずき事務局長はわたくしの尊敬する上司でござまして1年中ビーチサンダルを履いているがトレードマークでございます。「PHaT PHOTO」写真教室のツアー・イベント・ビギナークラスの初回授業などにも参加されているのでまだお会いしたことのない方は今後お会いできるかと思います・・
そして、なんと本日は、スーツを着用!
さとうは入社してから初めて事務局長すずきがスーツを着用している姿を拝見しました。(ありがたや~)(ちなみに弊社は私服可の会社なので・・)とてもレアなお姿に1日中目を奪われておりました・・素敵です・・(ビーチサンダル・・)少し強面に写ってしましましたが、それはカメラマン(さとう)の腕が悪いということで。
----------------------
そして来週にはとるみるあそぶブログで何度かお知らせした御苗場が開催です!すずき事務局長は今回御苗場vol16のディレクターを務めます。絶対にインフルエンザにかかってはならん!とマスク着用をしております。さとうは今回も会期中は会場におりますのでぜひぜひお声かけくださいまし!今回もシータ隊の体調をつとめています!(ひとりだけど隊長なのだ)昨年の御苗場vol15関西で撮影した写真を載せます^^
会場にいらっしゃった方と^^
御苗場の打ち上げのお写真です。ボランティアスタッフさま・御苗場スタッフ一同です^^

それではまた◎はい!ちーず!^^「PHaT PHOTO」写真教室事務局

フリーダイヤル:0120-949-81910:0018:00土日祝日休)

0 件のコメント:

コメントを投稿