2015年9月4日金曜日

夏がおわり秋になったね!はい、チーズ!

こんにちは!

 「PHaT PHOTO」写真教室事務局せりーぬです!
いやあ、はいチーズブログの更新が滞ってしまいました!
((実はビギナークラスの授業レポートも6月から更新していないっていう・・))
更新をさぼりすぎてしまい、最近ちらほら生徒さんから
最近ブログ更新してないね?どうしたの?
なんてお声かけいただきます・・
(実は昨日も生徒さんからブログ楽しみしてるよメッセが!!!うれしい!!ありがとうございます!)

いやあ、夏も終わっていよいよ秋に突入・・
せりーぬは秋の文化祭に向けて準備をしていて
すっかり・・ブログを更新できず・・・
夏休みもいただいたりしていました!
(ブログを更新してなさすぎてせりーぬのこと忘れちゃったひともいたりしてね!笑)

夏休みは初のかがやき(新幹線)にのって
初の金沢へいって写真をとったり・・
恒例の夏フェスへいったり・・過ごしてました◎





写真をはじめて初の「夏」を過ごしたけど撮りたい被写体がいっぱい!



花火とか風鈴とか海とか・・浴衣美人さんとか!いっぱい写真とりました。



あと、
8月末にはBar神島2という
不定期にひっそりオープンする講座で
初!?モデルデビュー!
(実態はさらっとせりーぬも撮っていただいたという。)





PHOTO BY kazeoさん
せりーぬは笑うと目がなくなっちゃうので
残念な半目になってしまった・・
でも気に入ってます!ありがとうございます!

あとはやっぱり文化祭よね~
4月から進行している文化祭もいよいよ
来月に開催!実行委員さんが本当にがんばってくださっていて
素敵なものになること間違いなしなんだな~本当に楽しみです。
WSページもまもなくアップ予定なので
ぜひぜひチェックしてくださいね。

夜な夜な実行委員さんと集まって広報の小ネタを
撮影しているの巻。





毎月1回の文化祭実行委員MTGは白熱!
懇親会もたまに誘っていただいてます^^



そんなこんなで
久しぶりのブログ更新完了!
また随時更新していくぞ!
(15Dクラスの授業レポートもおいおいね!)

ではでは秋も楽しみましょう!はい、チーズ!

「PHaT PHOTO」写真教室事務局
フリーダイヤル:0120-949-819
(10:00~18:00土日祝日休)

0 件のコメント:

コメントを投稿