2015年9月30日水曜日

せりーぬのフォトライフではい、チーズ!

こんにちは!
「PHaT PHOTO」写真教室事務局せりーぬです!

公園をお散歩していたらどんぐりを見つけました・・
世界はすっかり秋めいていますね・・!
(秋が一番過ごしやすくてせりーぬは秋がすきです!栗ごはんおいしい・・)


PHOTO BY せりーぬ

さてさて、今日はせりーぬの最近のフォトライフや、お知らせなど綴っていきますね。
9月もあっという間におわりです。シルバーウィークがあったためか早かった!

9月中旬には御苗場in神戸が開催されました!
ご参加されたみなさまありがとうございました!
PPS生もたくさん出展されていて大変もりあがりましたね。

関東からも御苗場をみにいった方が大勢いらっしゃいました。
(せりーぬは今回はシータ隊長をおやすみしたので会場にはいけなくて残念でした;)
また大阪13Eクラスもグループ展で出展されていて、
なんと!オーディエンス賞を受賞しました!おめでとうございます◎
こちらはまた別途ブログかきます^^

そんななかせりーぬも最近は写真をたくさん撮っています!
シルバーウィークはおともだちと撮影にでかけたり、
まるや商会つながりの大ピクニックに参加しました◎


PHOTO BY mmださん

たくさんのともだちが参加してとーっても楽しかったです。
あいたくてあいたくて仕方なかったわんちゃんたちに会えて
ひたすらわんこ写真を撮ってました!



(文化祭WSにわんこ撮影講座あるよ!とちゃっかり宣伝^^)
せりーぬも撮ってもらったり・・


PHOTO BY なpさま
(ふふふっ せりーぬの変顔)

みんなとわいわい写真を撮ったり、おはなししたり、笑顔をみるのが一番たのしいです。
PPSにはいらなかったらこんなにたくさんの出合いはきっとなかったよね。


PHOTO BY mmださん


そして、最近、せりーぬはInstagramをはじめました・・(※写真投稿型SNSです。)
文化祭のワークショップでも募集開始から1時間で満席になった大人気Instagram講座!(ちゃっかり宣伝)どんなものかと、登録してみました。
写真を撮ってもSDカードにはいったままで見返してないなあ・・なんて思って・・
ぼちぼち投稿して満足してます^^



PHOTO BY せりーぬ

あとはやっぱり文化祭。もう来月に実施ですよ!
先日最後の全体ミーティングを実施しました。
いつも真剣な実行委員さんたちにほんとに感謝の気持ちしかありません。
社会人歴2年目のせりーぬは未熟で未熟で・・
迷惑ばかりかけて実行委員さんから学ぶことがとっても多くて・・
生徒さんによる生徒さんのための文化祭でみなさんに楽しんでいただきたいのだけれど、
せりーぬ自身とても成長させてくれる文化祭です。(うそやん!とか言わないでね^^)
実行委員のみなさん本当にありがとうございます。
あと1週間で文化祭が始まるけれど楽しみで仕方ありません!

まだ文化祭、チェックしていないいって方はぜひぜひ文化祭、チェックしてね。
楽しいイベント・ワークショップを開催します!ご参加お待ちしています!
(文化祭がある写真教室なんて、きっと、PPSだけだよ?!^^)

▼文化祭ウェブページ
http://www.ppschool.jp/bunkasai/




それでは10月も元気にいきましょう!はい、チーズ!


PHOTO BY mかさま

 「PHaT PHOTO」写真教室事務局
フリーダイヤル:0120-949-819
(10:00~18:00土日祝日休)


0 件のコメント:

コメントを投稿