2015年11月20日金曜日

文化祭2015の感想(追記編)

こんにちは!
「PHaT PHOTO」写真教室事務局せりーぬです。
だんだん寒くなってきましたね・・みなさん元気にお過ごしですか^^
もうすぐ腹巻をひっぱりださないとな・・おなかひえちゃう。。

さてさてこの間文化祭感想ブログを書きました。
ブログを書いていて、思い出がいっぱいよみがえってまた来年もたのしい文化祭をやりたい!と強く思いました。。

FBの方には事務局長ビーサンすずきが文化祭の動画をアップしていましたね。
撮られていたなんて気づかなかった・・
自分が喋っている姿はなかなかみる機会がないので恥ずかしかった。
(せりーぬの声ってあんな感じなんだな~?笑)

そして前回のブログで文化祭編は完結予定だったけど
先日文化祭実行委員会の打ち上げが実施されまたから今日は(追記編)として
ちらっとその様子を綴ります◎

来たる13日金曜日、ジェイソンがやってくる13日の金曜日(強調)
京橋駅からほど近いレストランで文化祭の打ち上げは実施された・・・・・



せりーぬも事務局としてご招待いただき
事務局スタッフはビーサンすずき・伊藤さんも参加されました。

文化祭期間中はほとんど毎日のように実行委員さんと顔を合わせていたけど
文化祭も終了し、なんだか久しぶりの再会!みたいだった・・・



チェキもいっぱいとりました^^

けど、やっぱりこの雰囲気いいね。。^^
しばし談話をして各班リーダーからの挨拶があり委員長・副委員長の挨拶があり
事務局メンバーからも挨拶をさせていただき・・・

・・・・じゃんけん大会がはじまりました。
じゃんけん買ったひとには素敵な景品があるっていうから頑張った!
けどせりーぬはじゃんけん弱いから一回戦敗退。。



そしてなんと!!!
じゃんけんを優勝したのは!!!われらが!!!事務局長ビーサンすずきです^^

そしてじゃんけん大会でビーサンすずきが勝ち取った景品は
なんと、、、文化祭クロージングパーティの集合写真のジグソーパズルでした!
委員長さんありがとうございました◎粋な景品ですね。



事務局側からもサプライズプレゼントとして
じゃんけんで勝った班に72ギャラリーの展示権をプレゼント!
勝ったのは・・・まっすーー!(広報班)おめでとう^^わーーーい(せりーぬも一応、、広報班だったんだ!)※詳細はまだ未定です。。。



二次会はいつものとこ!

さてさてそしてせりーぬ、今日、そのビーサンすずきが勝ち取った
集合写真パスルを「PHaT PHOTO」写真教室東京校4階教室廊下の壁に展示しました。
ありがとうございました。。最後まで本当にいいこといっぱい!
ぜひぜひ集合写真パズルみてくださいね。




こんな感じで文化祭(追記編)修了!
文化祭についてながながと書いてきたけど、、本当にたのしかったんだ。
今年の文化祭をみて、体験して、来年も文化祭やりたい、実行委員さんやってもいいよ!
っておもってくれたらいいな!とおもってブログかきました!^^

それではまた!

「PHaT PHOTO」写真教室事務局
フリーダイヤル:0120-949-819

0 件のコメント:

コメントを投稿